Wednesday, June 30, 2010

<南アW杯>駒野、気にするな 胸張って帰ろう…川口選手(毎日新聞社) - エキサイトニュース

<南アW杯>駒野、気にするな 胸張って帰ろう…川口選手(毎日新聞社) - エキサイトニュース: " 試合後、駒野選手は取材陣の声掛けに答えずピッチを後にした。駒野選手を責める仲間はいなかった。「PK戦は運。あれはしょうがない」(大久保嘉人選手)。5人目のキッカーの予定だった田中マルクス闘莉王(とぅーりお)選手は「仲間たちと、この一瞬一瞬を味わえたことを誇りに思う」と語った。

引き揚げてくる駒野選手に、川口選手は「気にするな。お前は120分間、素晴らしいパフォーマンスを見せた」と励ます。そして、チームの全員に向けて言った。「みんなよく頑張った。下を向かず、胸を張って帰ろう」

- 已使用 Google 工具列寄出"

我有感動!!

No comments: