Wednesday, August 10, 2016

私たちは「買われた」展 女子中高生のSOSを知って:朝日新聞デジタル

私たちは「買われた」展 女子中高生のSOSを知って:朝日新聞デジタル:

私たちは「買われた」展 女子中高生のSOSを知って:朝日新聞デジタル:

仁藤さんによると、ある大学で学生たちに売春する中高生のイメージを尋ねたところ、「快楽のため」「遊ぶ金がほしいから」などの答えが返ってきたという。企画展は、そのイメージに一石を投じたいとの思いも込められている。仁藤さんは「中高生の売春は自己責任論でとらえられがちだが、決して彼女たちだけの責任ではない。彼女たちが買われるまでには背景や過程がある。それを知ってほしい。暴力的な性行為も少なくなく、彼女たちは心身ともにその傷を生涯背負う。女の子たちのSOSに気づける人が増えてほしい」と話す。

---
男人想得到性 弱小的女性
お金より
其實想要的是食物、溫暖、關懷、認同、尊敬、理解、被需要、存在價值
但只能用金錢交易的方式呈現
如果那時有居場所的話就不會這樣
痛恨無法拒絕的自己
痛恨不敢反抗的自己

為何將女高中生視為性欲對象?
惺惺作態 道貌岸然的日本人
粉飾太平一等一
也許自我責任的人也是有
但畢竟是自己的人生阿
社會笑貧不笑娼的誤解 欲望和自主之間的分際
應該要有更多人看見

2016/8/15
警部補46歳、支援対象の15歳少女に恋をし、車で、ホテルで、少女の自宅でも…転落の軌跡を赤裸々に (産経新聞) - Yahoo!ニュース:
到底日本人為何對幼小的少女這麼有興趣?
真的是太壓抑了嗎
而且不避孕(因為會軟 = =)利用職權一廂情願也太令人髮指
不離婚的妻子
究竟要如何和小孩的父親過下去呢
男人

警察官として、夫として、そして父親として、あらゆる信頼を失ってしまったこの男。快楽はひとときだったが、贖罪(しょくざい)は一生がかりだ。

2016/8/16
夜這いのある(あった)地域の父親は、娘の貞操... - 日本史 | Yahoo!知恵袋:
日本真是神祕的民族/文化阿
關於貞操這種觀念是從中國來的
加上基督教的純潔觀念傳播與明治政府的現代國家建立目的之下
再橫加破立

個人的悅樂,村莊的血緣/維繫,生殖的目的
(男)女性的性自主,自我支配處置的能力,
如何調和,孰是孰非呢。

No comments: