Friday, January 15, 2016

釈由美子 第1子妊娠を発表「父の遺志を継いで授かった待望の赤ちゃん」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

釈由美子 第1子妊娠を発表「父の遺志を継いで授かった待望の赤ちゃん」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース: " 昨年10月にレストランを経営する同い年の実業家男性と結婚。「もしかしたら(昨年1月に亡くなった)天国の父が届けてくれたご縁なのかもって内心、疑ったりもしています。笑というのも、父が亡くなったあと見つかった私への直筆の手紙の結びに…『早く結婚して、かわいい孫(男の子)をお父さんに抱かしてくれ』と書いてあったのです。父が私に望んだ一番の願いを最期まで叶えてあげられなかったのが悔やまれて、悔やまれて…そんな父の遺志を継いで授かった待望の赤ちゃんなのです」とつづった。"



為何父母總是有抱孫的期待呢?

而且還要限定男孫 = =

No comments: